Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

サン腹いっぱい🌞

おはようございます😃!

学校がお休の土曜日午前中

子供達がスタジオに笑顔で集まってくる。。

 

3歳から小学生低学年の時は保護者の方々の送迎ご協力が必要不可欠で🙏、子供達をレッスン時もスタジオ内で見守って頂いている。

 

そんな子供達の中で、

なんと上天草から片道2時間かけて14年間💓

車で🚗フィヤージュスタジオに通ってくれている

フィヤージュの神々代表💓Wファミリー💓

 

出会いは印象深く今でも鮮明に思い出す😊

可愛い姉妹の手をひき、

長身で、まるでモデルさんの様な綺麗なママ💓

(実は元レースクイーン😍当時モデルクラブの指導者だったと記憶している)

その横にチョッピリ、イカツイんだけど😚

優しさやお人柄が身体全身から湧き出ている

パパ💓

 

上天草をこよなく愛すこの素晴らしいファミリーが営む、サン腹いっぱい🌞は居酒屋グランプリで3年連続優勝🏆🏆🏆。。

天草大王の炭火コロコロ焼きは🍺にピッタリ!

めっちゃクチャ美味💕

 

通って頂くのは本当に感謝なんだけど、

なかなか遠いこの道ノリ、、、、

事故に気をつけてね!大丈夫❓と何度も尋ね

寂しいけど天草のお教室も探して大丈夫だよ。

声をかけた。

 

するとママが「お店が忙しくて、車🚗での往復の時間は子供達とお喋りしたり、私にとって大切な貴重な時間なんです。」と💓💓💓💓

そして、、

「先生💓フィヤージュには週2回は通えないので、学校終わってから後1回は天草でと、、

お教室を探し体験に行きました。でも子供達が、ダンスの先生は若葉先生とかおり先生しかおらん。他にはいかん!って言うんです。」

と、、😭😭😭😭

 

子供達の成長を見届けて、今はママも

ジャズダンス、ヨガとスタジオに通ってくれている。

 

弱音をはかない、聞いた事がない。

ママは、解剖学を基礎からしっかり学ぶ

フィヤージュ認定ヨガ指導者の卒業生🧘‍♂️。

そして、

昨年から今年にかけては半年間スタジオに週3、4回通い〜全米ヨガアメリカンアライアンス→RYT200のライセンスをフィヤージュで習得した。

 

ママと姉妹でフィヤージュダンスパフォーマンスでは舞台を楽しんでくれている。

パパには第七回目の舞台からずっと協賛をして頂いている。

f:id:feuillage-studio:20190629084904j:imagef:id:feuillage-studio:20190629084934j:imagef:id:feuillage-studio:20190629084941j:imagef:id:feuillage-studio:20190629084747j:image

 

明日はサン腹いっぱい🌞をレポートします。

お楽しみに!