Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

月曜日ヒップホップクラス

☆19時〜ヒップホップ    時芽先生クラス

 

親子三人フィヤージュで17年踊り続けている。

三人共其々が素晴らしいスキル。

 

時芽先生もアイソレーション特に胸の動きは匠の技😍💓💓💓表現力も時芽流で素敵💓

 

しかし最近の彼女の中には葛藤があった!

JAZZダンスではなく、ヒップホップをもっと学びたい!クラスを持つ事で更にその思いは高まった様だ!

 

「先生ワガママですが、一か月休ませて下さい。憧れの先生がいる韓国にヒップホップを学びに行かせて下さい」

彼女の目を見て、意思の固さを感じた。🙆‍♀️

 

バイトでお金を貯め留学を実行し、帰国直後f:id:feuillage-studio:20190709010152j:image

「若葉先生、世界中のダンサーと出会いレッスンでは何度も落ち込みました。でもフィヤージュでの基礎JAZZダンス続けてきた事がどれだけ大切で無駄ではなかったかも学びました。

韓国のヒップホップの先生方からも褒めて頂きました。」。。f:id:feuillage-studio:20190709003424j:image

一か月という短期間留学で心身共に吹っ切れた様に😍💓😍JAZZの基礎を大切にヒップホップを指導している。

 

f:id:feuillage-studio:20190709004833j:image

インストラクターという仕事絶えず前進が必須💕創作は生みの苦しみアリキ。       しかし

踊る事が大好き❤そして、通ってくださる生徒さん達にパワーを頂きながら踊る楽しさを伝えたい!と頑張れている。

 

時芽先生の熱い心は子供達に必ず伝わる!

次回発表会では、益々ヒートアップした

子供達のダンスが披露されるだろう💕💕💕