Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

土曜日キンダーJAZZクラス

f:id:feuillage-studio:20190512010433j:imagef:id:feuillage-studio:20190512013103j:image

土曜日キンダー    杏理先生クラス

12時から12時40分

月3回レッスン   3500円

                                

2歳から小学低学年〜この大切な時期⭐️

柔軟性、バランス力  綺麗な姿勢や身体を作るだけでは無く、集中力、持続力、表現力が子供達の自信にも繋がりかます。

f:id:feuillage-studio:20190512015237j:image

💓踊りは心で踊るもの💓

20年間たくさんの子供達と関わって参りましたが、ご家族は勿論私達指導者も含めて周りの大人達の見守る愛が、

子供達を豊かな人生のダンサーズへと導くと感じております。

 

踊りは、人生を豊かにすると言っても過言ではなく、子供達の笑顔は私の宝物です😍

 

沢山の子供達に踊る楽しさを知って欲しいと願ってます。

 

フィヤージュは随時生徒募集してます。

高校生まで体験は無料ですよ。

是非一度体験しに来て下さい♡お待ち致しております。