Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

2019-04-21から1日間の記事一覧

日曜ヨガ メンバーさんのご家族のみmen'sオッケークラス

今日の日曜ヨガは陰ヨガ➕ボールを使って筋膜リリース。 陰ヨガは筋肉をリラックスさせ ポーズを長めにホールドさせ 身体の弱さや脆さも感じたり 努力を手放し委ねる事で筋膜をリリースします。

月曜日ママヨガ お子様連れオッケー

雅子先生に心身を解されるママ達 雅子先生ご本人も2人の子供を育てたベテランママ、レッスン中も子供達は自由にスタジオ内で遊びます。 子供達担当は子供が大好きな私です。 ママヨガや産後リカバリークラス 産前マタニティヨガクラスは、 山鹿市民医療セン…

月曜日ママヨガ

ママ達はヨガ 同じ空間の中で子供達は楽しく過ごしてます。 子供達と私は、おままごとしたり ベビーヨガしたり一緒に沢山遊びます。

NAVRAS JAZZダンス

ナブラス JAZZダンスとヨガのコラボ曲ナブラス 舞台での頭立ちは客席も緊張の瞬間。 心身の筋力アップには日々の練習あるのみ。

女性専用プライベートレッスン

自宅スタジオで、身体に優しい お一人お一人に寄り添うヨガレッスン開始しました。冬は床暖房完備。駐車場2台有り フィヤージュスタジオでもプライベートレッスンやお友達と少人数でのヨガクラスご希望の方大歓迎です。ホームページでお申し込みください。 …

NAVRAS. 日本JAZZダンス芸術協会出典作品

JAZZダンスとヨガのコラボ曲、20周年記念公演では熊本城に祈りを込めて踊ったナブラス。2020年の発表会に向けても練習再開です。