Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

フィヤージュJAZZダンス、ヨガスタジオ

平成最後の日f:id:feuillage-studio:20190430201402j:image阿部鳳竹 書

 

 

フィヤージュは昨年おかげ様で20周年を迎えました。

JAZZダンスパフォーマンスVoI  13

“熊本城に祈りを込めて”20周年記念公演も

市民会館という大きな舞台で全員元気で無事に開催する事が出来ました。本当にありがとうございます🙏💞

 

振り返ると、

2005年に現在の水道町センタービル6階にスタジオをオープン。そこから様々な出逢いに助けられ、私はフィヤージュと共に平成を駆け抜けてきた気がします。(時々転びながら😬)

 

私1人で成し得た事などひとつも無く、信頼できるスタッフ、出逢ってきた全ての方々に助けられて、今のフィヤージュがあります。

心より感謝申し上げます🙏💗

 

吸う息と吐く息の間に神が宿る様に、

平成と令和も間にも平和の神々が宿り、

令和が素晴らしい時代となると信じております。

 

これからも皆様に愛され

笑顔溢れるスタジオフィヤージュで在りたいと思っております。どうぞどうぞ宜しくお願い致します