Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

GW ヨガ入門 雅子クラス

f:id:feuillage-studio:20190502174845j:image

雅子先生のヨガクラス🧘‍♂️

参加される生徒さんお一人おひとりの思いを

ちゃんと受けとめプログラミングされています。

 

今日は、

膝や腰の痛みを和らげたい方。

肩の凝りを緩和させたい方。

連休で食べすぎて、お腹を引き締めたい方。

お若い綺麗な体験の方も加わり、、

 

其々の希望を少しずつ入れうまく組み合わされ作られていました。 心地良い時間💗

アッという間にクラスは終わりました。

 

そんな中、

いつも私のクラスでNICEアジャストをしてくる雅子先生のお手伝いを少しでもしたいと

私もヨガクラスに入りヨガを楽しんだり

アジャストのお手伝いしたり。

身体の大きな私は邪魔かなぁ❓と。一瞬思ったりもしましたが、😅

おひとりおひとりに対する雅子先生の思いに

動かずにはいられない私が居ました🍀🍀

 

帰り際に、アジャストした1人の生徒さんが「先生ありがとうございました。身体が楽になりました。」と言って帰られました💞😢

 

私達インストラクターの悦びの瞬間🙏

 

おひとりおひとりに寄り添える。

優しさに包まれるヨガのクラス作り。

フィヤージュ  ヨガインストラクター全員の思いです。💞💞これからも、精進したいと心に決めた1日でした。                ナマステ🙏