Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

5月3日 憲法記念日 RYT200今日から学科と実技試験。

f:id:feuillage-studio:20190504002931p:image

指導者になっても、

いや指導者だからこそ学び続けたい。

学びを辞めた時が、引退の時なのかなぁ、、と

ぼんやりと思っている私です。

 

学びたい。学び続けたい。そんな思いのエネルギーがダン先生🇨🇦くみ先生🇨🇦を引き寄せたのでしょう。素晴らしい内容の200時間改めて感謝申し上げます。

 

そして、半年間の指導者養成講座もあと3日で終わろうとしています。

200時間の中の30時間というミッションも

私と杏理に任せて頂いた経験は、沢山の学びとなりました🙏

 

ヨガの旅は、

からだの内側に、自分を知る手かがりが、

宝箱の様に沢山潜んでいる事を気づかせてくれます。

 

これからも学び続け、皆様の共にヨガの旅を楽しみたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します💞