Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

5月7日、火曜日 ヨガ インプレッションクラスへのお誘い

f:id:feuillage-studio:20190505105223j:image10連休皆様如何お過ごしですか?

 

国内外旅行をされた方。

ご自宅やご実家でゆっくり過ごされた方。

お仕事だった方々。

 

連休終わるとやる気が出ない!と憂鬱になっちゃいますよね。

 

そんな皆さま💓

火曜日、11時からのインプレッション  ヨガ クラスで、心身リセットされませんか?

 

5月のテーマは

〝自律神経を整えて心身リフレッシュ!〟

 

日常生活で、頭痛、肩こり、不眠、イライラ

便秘、肌荒れ。実は自律神経→交感神経と副交感神経のバランスを整える事で改善するのは広く知られています。が、

食事や睡眠は勿論、ヨガを定期的に行う事で

改善が期待されます😊

 

私も若い頃

頭痛、肩凝り、肌荒れ、に悩んでおりました。

 

特に肩凝りから起こる筋緊張性頭痛は

市販の鎮痛剤が効かず、吐いてしまうほどの痛みに病院で点滴する事も何度かありました😅

 

JAZZダンスインストラクター元気印、

そんな私の最大の悩みと課題でした。

 

改善したいと、

ヨガ教室に通い始めたのが35歳でした。

週1回、1年続けていたら、月一回必ず頭痛に襲われていた間隔が3ヶ月に1回と長くなったかも?と、、気付き、、、。今では二日酔い😁以外は頭痛とは無縁、肩凝り、肌荒れも、エッそんな時期あった?と忘れているくらいです。

 

私にとってヨガ🧘‍♀️は、心身を整える処方箋🧘‍♂️

 

インプレッションヨガクラスは、

30代から60代  

(驚く若さをキープされてる67歳の方は10年間ヨガに通われてます💞)

若々しく魅力的な生徒さんに、私も刺激を受けながら一緒に身体を動かしております。🤗

 

⚠︎初回のみご予約が必要になります。

 

*初心者の方は、インストラクターが横でアジャスト、サポート致しますのでご安心下さいませ。