Feuillage BLOG

熊本のヨガとダンスの教室、Feuillage(フィヤージュ)の日々の活動ブログです。

水曜日 パワーヨガ初級とボディ&マインド、、レッスン後の幸せ空間

パワーヨガ初級  も、

5月から6月は自律神経を整える!   

 

レッスン前に肩甲骨の内側にギムニックボールを置き呼吸筋を開いて貰う。

 

ペルビックカールも、私の必須プログラム、

骨盤の歪みをとり背骨の正しいS字のカーブを取り戻し、腰痛改善し自律神経のバランスを整えるのに最適!

 

次に腸腰筋をストレッチ、それから背骨周りの筋肉、腹横筋を強化していく。汗をかいて身体はスッキリ😊💓

 

2時間目は弥生先生のボディ&マインドヨガ

一ヶ月に一回のこのクラスは私の楽しみの時間。。と空間。。瞑想に最適な

癒やしの空間、弥生ワールド〜陰ヨガ🧘‍♀️

 

ヨガの叡智を感じ、心も呼吸も穏やかになっている。。  。。

 

まったりと、余韻に浸っていたら、、、

 

雅子先生が昼間のクラスで百円玉をオーデオ下に落としてしまった😅

と、、、、😆🌬😃😆。。そこから始まる、

😘😃😃😆😆😆。。

f:id:feuillage-studio:20190529231701j:image 

そんな、たわいもない会話や笑い声が私を幸せな気持ちにしてくれる。

 

       百円玉は無事見つかった💓💓💓😘